飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

久々の…

久々にカヤック釣行へ



今日は東岸




南部カヤック組合のメンバーさんとコラボです









80mラインまで出て、ジグをシャクリます。







反応なし





まだまだシャクリます。







反応なし。。。






さらにシャクリ倒します。







なんかきた!ボトムです。





あんまひかない。。。





フックオフ




すぐにフォールさせると






またヒット!






でもあんまひかない。。。




あがってきたのは、









オニカマス。。。


最近必ず釣れます

が、全く嬉しくありません。。。






その後、シャクリ続けますが、






アタリなし






風が強くなってきたので、40-50ラインに戻ります。








すると、ちょっとした根が!





魚探にもデッカイ反応が!!






この根をひたすら叩きますが。。。





無反応




諦めて、さらに20-30ラインまで戻ります。







ここではチョボチョボ釣れます。


ハンゴー、クチナジ、ナガジュー等々





流されながら釣っていると、



ナブラが!



急いでキャストするも、ノーバイト。。。




近くで、なんか丸いのがいます。





近づいてみると、




海ガメ




デケエ、、、






10匹以上いました





さらに沖にヒレっぽいの発見!!





ヤベー鮫か?







ビビって離れますが、よく見ると、イルカが4匹。








さすが沖縄!!





写メはとれませんでした。。。









今日の釣果





6時から16時まで約10時間、半端なく焼けました(*_*)






デカイアカジンはどこにいるのか???

同じカテゴリー(釣行)の記事
雨でも出撃!
雨でも出撃!(2016-05-22 18:29)


Posted by TKN at 2016年06月06日   21:53
Comments( 0 ) 釣行
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。