飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › TRF【TKN RYUKYU FISHING】漕いで酔ってチバリヨ~♪♪♪ in 沖縄  › カヤック › カヤック › 沖縄カヤックフィッシング大会

沖縄カヤックフィッシング大会

先日、東村で行われたカヤックフィッシング大会に参加しました。

朝4時受付、6時開会式

沖縄カヤックフィッシング大会


ゼッケンフラッグをもらって、いざスタート❗
沖縄カヤックフィッシング大会

フラッグ番号は、アウトバックのシリアルナンバーと同じにしてもらいました

いつもカヤック釣行に同行させてもらっているNさんが先頭を進んでいます。


「着いて行きます!」と声をかけたものの、あっという間に抜き去ってしまいました。

はやる気持ちと、日頃の筋トレの成果がマッチして、時速9km前後をキープ(笑)

実は、前々日に事前調査に来ており、攻めるポイントを決めていたので、そこまでダッシュです

ポイントまであと300mくらいのところに、警戒艇がいました。

「ここから先は、競技エリア外だよ~」と。

「なぁ~にぃ~‼やっちまったなっ(-_-)」
てなことで、ポイント変更。。。


事前調査でオーマチがよく釣れたポイントがあったので、そこに向かいます。

すでにポイントにはライバル達が。。。
仙人もいます(^3^)
沖縄カヤックフィッシング大会


魚探を見ると、いい反応が!
すぐにジグを落としてシャクリ上げます


ヒット!!


あがってきたのは、カスミアジの小さいやつ。。。

いつもならリリースですが、とりあえずキープ


警戒船が近づいてきて、写真を撮ってくれると言いますが、このカスミアジじゃー恥ずかしいので、「すぐ釣るんで、待ってて下さい」と自分にプレッシャーをかけました


すると。。。

どぉーん!

沖縄カヤックフィッシング大会

きました!いいひき
沖縄カヤックフィッシング大会


いつもより慎重です(笑)
沖縄カヤックフィッシング大会


あがってきたのは…

沖縄カヤックフィッシング大会

イソマグロのちっさいのでした~⤴

小さいけど、みんなシブイとの情報だったので、もしかしたら可能性あるかも…


追加しようとシャクリ続けますが、ハンゴーミーバイが10匹くらいで全てリリース。。。


そんなんしてるうちに、仙人が暫定1位の大物を釣ったとの情報が!

ヤバい‼負ける

粘ってシャクリまくりましたが、時間切れ


帰って検量したら、1.65kg。ダメだ~(*_*)


表彰式では、1位の方はミーバイ2.95kg

2位は仙人!

そして3位のコールが…

「ゼッケンナンバー36番!」

ヤッター\(^^)/

でも同重量でもう一人3位がいるとのこと。。
沖縄カヤックフィッシング大会



コールされたのは、最近知り合いになれたDさん!
沖縄カヤックフィッシング大会


やりました!

ステラゲットならずで残念でしたが、いい思い出になりました☀

東村、いいところです(^3^)/


ポチッてくれたらサンキューレスキュー(^-^)ゝ゛
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


Posted by TKN at 2017年03月21日   18:28
Comments( 0 ) カヤック カヤック
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。