飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › TRF【TKN RYUKYU FISHING】漕いで酔ってチバリヨ~♪♪♪ in 沖縄  › 外人 › 外人さんは、スケールがデカイ

外人さんは、スケールがデカイ

この前、仲良くなった外人さんが釣りの話をしてきました。





なんでも、

「カルフォルニアでドルフィンフィッシュを釣りまくったぜ!」


的なことを言ってきます。。。






ドルフィンフィッシュ??





なんだそれは!描いてみろ!




と、ホワイトボードに描かせてみました。








結果がコレ






ますますわからん






翻訳アプリで訳すと



シイラ



でした





ちなみに、絵の横に描いてある細長いやつと丸いやつは、ジグだそうです







へ、ヘタすぎる…








アメリカでもスロージギングやるみたいで、日本のジグは本当に優秀だと言ってました






今度一緒に行ってみようかな~


Posted by TKN at 2016年05月26日   22:05
Comments( 0 ) 外人
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。