飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

明日、出撃しますぜ!

明日天気が良さそうなので、ちょっくら行ってきます!





そーいえば、前回ライフジャケットやっちまった時の釣果を報告してなかったので、ここでまとめときやす。

北部東岸のとあるポイント

南部カヤック組合のメンバーさんとご一緒してきました~






波&風がそこそこキツかったので、沖は断念。。。




30-35mラインを攻めてみました。


魚探反応はバリバリなんですが、、、



全くアタリなし




諦めて20mラインのところでインチクを落としてみると







チビハンゴー


さらに






フツーのハンゴー



もひとつ





40くらいハンゴー





まだまだ







またまた40くらいハンゴー



ラスト







さっきと全く同じサイズハンゴー



干潮近づきタイムアップ



まあ、楽しめました




また一緒に行きましょうね~

同じカテゴリー(釣行)の記事
久々の…
久々の…(2016-06-06 21:53)

雨でも出撃!
雨でも出撃!(2016-05-22 18:29)


Posted by TKN at 2016年05月14日   22:11
Comments( 0 ) 釣行
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。