飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

未知との遭遇…in恩納

恩納村から出撃しました~







あっとゆうまに80mラインまで出れます!


が、全くアタリなし…



干潮から上げ潮三分くらいで鬼カマスゲット


結構引きましたが、今日は大物狙いなので全然嬉しくありません。。。




上げ潮五分くらいの時でしょうか、




根掛かり??



と思い、軽く巻き上げると、、、



すんげ~ひき!



ドラグガンガン出されます



15分くらいやりとりしたのですが、なかなか寄せることができず。。。



思いきって、ドラグを強めにしたところ







ブッ!!






ラインブレイク~






ショックすぎる




PE2号、リーダー30ポンドでもあっちゅーまでした





悔しいですが、タイムアップ





またリベンジしに行かねば!

同じカテゴリー(釣行)の記事
久々の…
久々の…(2016-06-06 21:53)

雨でも出撃!
雨でも出撃!(2016-05-22 18:29)


Posted by TKN at 2016年05月16日   20:34
Comments( 3 ) 釣行
この記事へのコメント
はじめまして20日に足こぎ持って那覇に移住します。機会がありましたらコラボお願いします。
Posted by たまんたまん at 2016年05月17日 19:06
コメントありがとうございます!
ぜひ、コラボしましょう✨
早速ですが、22日行きませんか??
Posted by TKNTKN at 2016年05月18日 02:29
お誘い有り難うございます。残念なことに面接があるんですよ。またお願いします。
Posted by たまんたまん at 2016年05月19日 15:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。