飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

雨でも出撃!

北部行ってきました~









思ったほど雨は強くなく、風もなし







今日は釣れる予感…















あくまで予感(笑)









水深20mくらいのとこで







ESO










続けて







OJI3





さらに













83ハタ









小物三連発








その後も、ヤミハタは釣れますが、その他は全く…










ちょい深めの35-40mラインまで出ると、





フォール中になんかキタ










結構ひきますが、前回の恩納でのやりとりに比べれば









みたいなもん(笑)




あがってきたのは












カイワリ?



うーん…










その後もヤミハタだけが相手してくれました






風も強くなり




終了~






うーむ、残念な結果でした






予感は当たらず

同じカテゴリー(釣行)の記事
久々の…
久々の…(2016-06-06 21:53)


Posted by TKN at 2016年05月22日   18:29
Comments( 0 ) 釣行
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。